嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

ARASHIライブツアー「Are You Happy?」アユハピ 嵐札幌初日レポ 11/11

投稿日:


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

出典ticket.st

公演日程
11/11(金)18:00開演
11/12(土)18:00開演
11/13(日)16:00開演

札幌ドーム周辺では恒例の嵐祭り

札幌ドーム近くのイトーヨーカドーが全力で嵐コンサートを応援している pic.twitter.com/hLGVUaAeY1

札幌ドームそばのお店は
毎年恒例の嵐祭り♥①
素敵な智がたくさん~♥ pic.twitter.com/6LuVpYkAcZ

札幌ドームそばのお店は
毎年恒例の嵐祭り♥②
雅紀がいっぱい♥ pic.twitter.com/JHHIftG2hl

札幌初日レポ 随時更新

【嵐@札幌 11/11初日】
DRIVEで実際に車に乗って登場してくる嵐!!潤くんが運転手で助手席に翔くん。後ろの席に真ん中相葉ちゃんでそれぞれ隣に大宮。翔くんが自撮りカメラでいろんな人のことを撮る(笑)
嵐まるっとちょーかわいい!!

【嵐@札幌 11/11初日】
青春ブギの始まりがめちゃくちゃ楽しい!!失恋道場としてステージが変化。一人一人学ランで相葉くんからの紹介あり。
にの「お部屋の和」智くん「愛の釣り人おーのさん」翔くん「恋文の翔!」潤くん「ドMのJ!」相葉くん「熱血の相葉」

【嵐@札幌 11/11初日】本日の末ズ
・ラブソーの潤くんソロ後お互い顔を近づけて見つめ合う2人
・エナジーソングのトロッコで、2人で踊りすぎて疲れて倒れる
・ステージに戻ってきたときに、潤くんがニノを後ろから優しくハグ

ぎゃーーー!!!

【嵐@札幌 11/11初日】
OP映像
にのあいから始まります!!にのあいが同じ部屋にいます!それぞれがリハーサルしてるところや、ZEROの現場。翔くんが仕事で忙しくてなかなかリハーサルできないので、メンバーからの寄せ書きメッセージ。これが全てモノクロ。初っ端から感動、、

【嵐@札幌 11/11初日】冒頭挨拶
ニノ「声出てるかーー!?声出てるかーー?おい!1人だけ出てねえんじゃねえーの!!!??(相葉くんを指差し)」

はいにのあいーーー!!!

【嵐@札幌 11/11初日】
智くんソロ始まり
翔「おい、カズ!」
ニノ「どうした!ショウ!」
翔「ヘイジュン!」
潤「どうした!」
相葉「ヘイマサキ!」
翔「サトシがいねえじゃねえか!」
ニノ「なんだって!?」
みんなで\オーーーノ!!/

この茶番最高(笑)

【嵐@札幌 11/11初日】
智くんソロ前のミニMC
ニノ「てか、相葉さんさっきからなんなんっすか?プンプンプーン!って!wwwww」
相葉「いや、違うの違うの!」

にのあいでふざけて曲中にイェッ!って合いの手いれてたくせに、、、

【嵐@札幌 11/11初日】MCのにのあい
ニノのラストレシピの番宣をすると食い気味で「行く行く!」と言う相葉くん。それに「・・・ぅうん、、ありがとう」と照れながら返事するらにのみーーーーー!!!ぴゃーーー!

【嵐@札幌 11/11初日】MC
相葉くんインロック事件
昨日の夜3時。Tシャツ一枚、パンツ一枚でインロックをまたまたしてしまった相葉くん(笑)でもマスクをしていたから特に恥ずかしくなかったと(笑)
相葉くん「廊下出てガチャン!ってなって、あっ!って(笑)」

相葉くん(笑)

【嵐@札幌 11/11初日】
二宮くんのソロ。がっつり踊るよーー!!!エロいよーー!!!!!白の衣装でバックのJr.が黒。さいっこうすぎる、、、、、二宮くんの腰つきとか指の動きとか全てがエロい、、、。

【嵐@札幌 11/11初日】
MCで翔くんが一生懸命自分の番宣してるのに、にのあいがおしゃべり、、。相葉くんの衣装のジャケットピラッとめくってみたりしちゃう二宮くん、、。本日も絶好調なにのあい。

【嵐@札幌 11/11初日】
step and goで翔くんのラップに合いの手いれるにのくん。2人でぐるぐる、ルンルンしながらまわって、その後謎のロボットダンス。ニノの動きに翔くん大爆笑してステージの上に寝転がってた(笑)

【嵐@札幌 11/11初日】
相葉くんのソロがめちゃくちゃ楽しい!!!!相葉くん洋服の中に手をつっこんで心臓ドキドキさせちゃうし、ヘルメットかぶってヘッドスピンしちゃうし(笑)とにかくみんな相葉くんのこと大好きになる!!!!

【嵐@札幌 11/11初日】
青春ブギ紹介の二宮くんは、あぐらをかいてゲームをしてます。このとき目を細めて画面を見るふりをする二宮くんがこれまたカッコ良い、、。しかもそのあぐらかいたまま、横にゴロンゴロン転がるもんで、、本当にかわいいの塊。

【嵐@札幌 11/11初日】MC
智くんのソロについて
翔「あの、あれみなさんびっくりしませんでした?俺たちもさここに来て初めてそれぞれのソロ知るんだけどさ、みんなでえっ!?って(笑)」
智「笑」
翔「ぶっちゃけふざけてるって思った人!」
会場「拍手」

【嵐@札幌 11/11初日】MC
翔「じゃあ、カッコ良いって思った人!」
会場「拍手」
翔「じゃあ、曲聞いたときはカッコ良い!って思ったけど実際は…の人!」
会場「ほぼみんな拍手」
翔「いや、やっぱり(笑)大野さん、それでいいんですよね?テーマがあるんですよね?」

【嵐@札幌 11/11初日】MC
智「そうそう。タイトルがbad boyじゃん。人間いろんな人がいて、いろんなことを乗り越える、、だから壁張ってる振りして、、その後に壁を乗り越えた喜びのタップなの(笑)」
潤「あ、そうだったんですね(笑)」
翔「諦めるなってことですね(笑)」

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.