嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

【レポまとめ】嵐LIVETOUR2016-2017 Are You Happy?札幌2日目11/12

投稿日:


嵐 Are you Happy? グッズ列 札幌ドーム状況
並び始め 11:22
グッズ売り場入場 12:55
買い終わり 13:10
1枚目は買い始め、2枚目は買い終わってからの写真です。
今の時間帯の方が空いてます。… twitter.com/i/web/status/7…

随時追加 更新

嵐ハピコン札幌11/12:開始18:00終了20:38
MCほぼ相葉さんの紅白司会。
相葉さんの紅白司会のオファーについて、1週間前にきたと。1晩考えて回答。おめでとうメールが50件きて、関ジャニのひなとよこからも来たと。かざぽんからまだ来ずで冷たいと相葉さんw
Wアンコなし。

嵐ハピコン札幌11/12:最初の相葉さんの挨拶、
(‘◇‘)<もりあがってんのぉ?!
にはけてるのに
(.゚ω゚)<イエイエーイ!
と裏から合いの手するにの愛しい←

嵐ハピコン札幌11/12:ステゴーでの泣き虫、二人左右対称でロボットダンス素敵。
にのちゃん立ち位置移動するのに、わざわざ相葉さんの肩に手を乗せて飛びながら移動!かわいいぃぃ・*・:≡( ε:)

嵐ハピコン札幌11/12:相葉さんの紅白司会で翔さん
(`・ε・´)<こう言っちゃわるいけど、ちょっとしたハプニング期待してる
会場沸くw
(‘◇‘)<ほんとに?やってこれでNHK出禁になったらみんなのせいだよ!
ノ`∀´ル<グッとスポーツも2月に終わったりね!
みんなの弄り好き

嵐ハピコン札幌11/12:智ソロ前小休憩、潤くんが最初の挨拶で昨日から今日のことしか考えてない発言に
(‘◇‘)<昨日から今日のことしか考えてないんでしょ?
ノ`∀´ル<うん
(.゚ω゚)<こいつずっと笑ってんすよ!潤くんが言った後ずっと←潤くんの肩に手をやりながら告げ口w
続く

嵐ハピコン札幌11/12:続き
(‘◇‘)<子分感はんぱないな!
ノ`∀´ル<だからか、後でポーポーって!うるさい!
(‘◇‘)<ぽーぽーぽー!
(.゚ω゚)<一昔前の合いの手!
風っ子かわいいw

嵐ハピコン札幌11/12:紅白を
(´・∀・`)<家で見るね
(‘◇‘)<会場に来てよ!せめてそでにいて!←智くんの袖をひっぱる相葉さん、萌え
(´・∀・`)<んふふ、そでね
(`・ε・´)<俺達F1のピッチャーじゃないんだから
相葉さん司会のピッチャーの動作しだす嵐、大好きだw

嵐ハピコン札幌11/12:最後の挨拶できっちりしたコメントをした相葉さん。
(.゚ω゚)<なんか司会者っぽいな!!
(‘◇‘)<ちょっと、そのいじりやめろよぉ!
(.゚ω゚)<ぬははははっ!←でかいw

にのちゃん楽しそうでなにより(๑¯ω¯๑)

嵐ハピコン札幌11/12:DRIVEで、立って撮影している翔さんの自撮りカメラを奪うにのちゃん。
(`・ε・´)<盗られたんだけどぉぉぉ!
(.゚ω゚)<んははははっ!
なんか磁石楽しそうw

嵐ハピコン札幌11/12:最後はける時、潤くんが相葉さんにふる。

ノ`∀´ル<司会の相葉さん、一言。
(‘◇‘)<本日はまことにありがとうございました。気をつけて帰ってください。

最後投げキスではける相葉さん。
ああ、素敵←自担に甘い

嵐ハピコン札幌11/12:最後の挨拶。アモーレのバク宙着地でちょっとバランス崩した相葉さん。
ノ`∀´ル<アモーレ、見てたけど、危なかったね!
(‘◇‘)<あぶなかったぁー
(.゚ω゚)<できてた!できてたよ!
でかい声でなんで褒めるにのたむもうだめ愛しい_(┐「ε:)_

嵐ハピコン札幌11/12:相葉さんの紅白司会オファーの話。
(´・∀・`)<いつぐらいに言われたの?
(‘◇‘)<1週間前くらい
(`・ε・´)<結構最近!
(‘◇‘)<きんきん!
(.゚ω゚)<そこで止めたらあぶないのよ!
キンキンに反応するにのw
茶化してくれるにの好き←

嵐ハピコン札幌11/12:相葉さんが5人の紅白の時、いつも大変じゃないとこやってたから不安と言うと
ノ`∀´ル<いや、相葉くんちゃんと練習してる。北島さんの紹介間違わないように練習してた!
相葉さんの真似しだす潤くんw
(‘◇‘)<いいよ!言わなくて!
潤くんに詰め寄る相葉さんw

11/12 嵐 ハピコン札幌
17:56 円陣
17:59 開演
20:18 アンコール

セトリ変更なし

11/12 嵐 ハピコン札幌 MC
メンバーからのお知らせにて
`・3・)<どれぐらい撮影したんだっけ?
´・∀・)<7月から9月いっぱいくらい
`・3・)<映画としては長めでしょ?
´・∀・)<2ヶ月半くらい。結構長いみたいよ?
頑張ったんだよ、褒めて?みたいな顔してきゃわー♡

11/12 嵐 ハピコン札幌 MC
ラストレシピ番宣からのレシピ話
`・3・)<レシピがでてくるの?昨日のミタゾノみたいに?
´・∀・)<そうそう、昨日のね。
`・3・)<確か昨日のレシピは〜

お山がミタゾノちゃんと見てるぞっ!!

11/12 嵐 ハピコン札幌
智くん昨日より俄然ファンサ多かった!スタンドの子に投げチューファンサしてたよ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡ケント紙流のやつじゃなかったけどw

11/12 嵐 ハピコン札幌 MC
相葉ちゃん紅白司会話
´・∀・)`・3・).゚ー゚)`∀´ル<頑張ってね
‘◇‘)<他人行儀じゃない?
´・∀・)`・3・).゚ー゚)`∀´ル<テレビで応援してるから
´・∀・)<…舞台の袖にいて見送って欲しいの?

智くんに縋る相葉ちゃん♡

11/12 嵐 ハピコン札幌 MC
´・∀・)<どれくらいに司会のこと知ったの?
‘◇‘)<ぶっちゃけ一週間前
´・∀・)<へー!
`∀´ル<近々…!
.゚ー゚)<その言い方だと危ないからやめよ?「きん」で止めちゃうとやばいからw

11/12 嵐 ハピコン札幌 Ohyeah
冒頭あおり
`∀´ル<Are you ready?
.゚ー゚)<Are you happy?
‘◇‘)<Are you having fun?
´・∀・)<Are you hungry?
`・3・)<Are youArashians?

11/12 嵐 ハピコン札幌 OP挨拶 智くん
いつも通りのあおり
´・∀・)<札幌Are You Happy?祭りでいっ!!

´・∀・)<よろしく〜

声色言い方美川憲一風w

11/12 嵐 ハピコン札幌 最後挨拶
´・∀・)<皆さん楽しんでいただけましたか?
´・∀・)<なら、何も言うことないです。よかったです。最後に一つだけ聞いてもいいですか?

´・∀・)<Are You Hungry?

Oh yeah冒頭のあおりといい智くんお腹空いてたの?w

11/12 嵐 ハピコン札幌 MC
ラストレシピ番宣
.゚ー゚)<撮影期間3週間ですから。バッとやって、バチッと決めてすぐ終わりましたから。大野さんのと違ってうちはお金があまりありませんから。
´・∀・)<…そんなこと言われてもわかんにゃい。(甘噛み

困った顔かわえぇー♡

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.