嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

コンサート終了2時間後にはZEROの櫻井翔にファン以外からも称賛の嵐【Are You Happy?】

投稿日:


嵐ライブツアー東京ドーム公演【11月21日】Are You Happy?が約21時に終了し、そのあと約2時間後には自身がキャスターを務めるNEWS ZEROに出演していた櫻井翔さん。

そんなストイックな櫻井さんにファンはもちろんのこと、ファン以外からも称賛の声が上がっております。

以下、ネットでの反応まとめです。

先程ZEROにて

ラルフさん「先程までコンサートお疲れ様でした。Happyな時間をありがとうございました。」

翔さん「ありがとうございます。」

ラルフさん今週もありがとうございます

翔ちゃん♡
ディズニーランドロケで長瀬くんとミートミッキーの話(`・3・´)

ラルフさんのコンサートお疲れ様です
#櫻井翔
#ZERO
#ディズニーランド
#ハピコン pic.twitter.com/zB8teZdwlk

長瀬くんと行ったね〜
あの時翔サンが羽織ってたミッキーのブランケット友達にもらったよ〜
#ZERO
#櫻井翔 pic.twitter.com/5aB1BX1FxY

ジャニオタでもなんでもないけど…
今日、嵐ライブだったんやー、。
それで翔くん、ZEROやってんねやー
すげーな

3日間、毎日6時から約3時間コンサートして11時からZERO。
その前にはZEROのリハとかしててさ、ZERO終わっても反省会とかあるし。
3時間前までは、約5万人からキャーキャー言われてるアイドル櫻井翔。

疲れてるのに仕事は絶対こなす櫻井翔。

そんな彼に改めて惚れた。

ライブ終わってからすぐZEROの放送に行った翔ちゃんホントすごいと思う。ライブでテンション上がってるはずなのに、疲れてるはずなのに、何もなかったかのようにちゃんと仕事こなしてる。本当に尊敬するわ。 pic.twitter.com/4BvI0FR5QK

ZEROの翔さん本当凄い!!

さっきまでみんなをhappyにしてた人が....

願いが叶うなら、翔さんに最上のhappyを...

翔ちゃんライブ後の zero お疲れ様です
ラルフさん、、?、Happyに、、?
ライブ行ったのかしら、?

ラルフさんさすが✨
翔さんライブからのZEROお疲れ様ですっ✨

翔くん。ライブ終わりなのにZEROお疲れ様です

翔くんほんまにおつかれさま
昨日、明日もZERO出ると思うから観てねって言ってたからちゃんと観たよ

ってかドナルド可愛すぎる !←

ほんとに翔くんコンサート後のZEROお疲れ様だ〜!そんな翔くん見てると、疲れたな〜ってこんなもんで思ってる自分が恥ずかしい…私も負けてらんない!!!メラメラ

なんか今日のZERO最高すぎる
翔くんビジュが最高だし、しあがれのディズニーの話あったし、ラルフさんコンサートのこと触れてくれたし、パワパラ流れたしさいこう〜〜

ZEROの翔くんはきゅるるんしててかわゆいです。

コンサート終わって、直ぐにZERO。
翔さん、お疲れ様です。

ラルフさんライブについて触れてくれたヽ(;▽;)ノ
ハッピーな時間ありがとうございましたって、ライブ観に行ってたのかな?
ライブのからのZERO、翔くんお疲れ様です!!

翔くんコンサートとZEROお疲れ様です!

翔くんさっきまでライブだったのか

そうか…大変だな、凄いな翔くん

尊敬しなきゃ。

やっぱりかっこいいな

#櫻井翔 #ZERO

翔ちゃんただいまー(≧◡≦)✨
コンサートとっても楽しかったよ~( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)❤✨
コンサートからのZEROお疲れ様ですさっきまで一緒にいた翔ちゃんが見れるなんて幸せ~(* ´ 艸 ` *)✨たくさんの幸せを本当にありがとうねヾ(≧∀≦*)ノ✨みんな大好き~

ラルフさん、コンサートお疲れ様でした
Happyな時間を…とか
どんだけ嵐好きなの
翔さんの嬉しくて照れてるけど、それを冷静にしようと隠してるところ好き〜〜
自分で何言ってるかわからないけど、ZEROの翔さんとラルフさんの絡みは好きってことさ

ZEROに出てる翔くんには、尊敬という言葉しか思いつかない。

今さらなっちゃったけど、翔ちゃんライブ終わりにお疲れ様です

今日も安定のカッコよさでございます✨
ありがとうございます

#ZERO

ZEROに翔くん!コンサート終わりでお疲れ様です_:(´ `」 ∠):_

あー今日翔くん、ZEROだね。
コンサート後のZEROお疲れ様です(>_<)

翔ちゃん。
ライブ終わってすぐZEROのキャスターとして切り替わる貴方を本当に尊敬します。
私の憧れの人です。
でも最近急に細くなったし体調だけは崩さないでください…
嵐のキラキラ翔ちゃん、ZEROのキャスター翔ちゃん、どの翔ちゃんも大好き!

#櫻井キャスター

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.