嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

【Hey!Say!JUMPレポ】嵐のワクワク学校 2015/6/28〈東京ドーム〉

投稿日:


1部

【ワクワク東京28日1部】
鐘つき 伊野ちゃん
田植え 松潤、大ちゃん
主客 涼介
抱負 薮ちゃん、翔くん
米米じいちゃん声 ニノ
ハピネス音頭 裕翔太鼓
餅つき 雄也

【ワクワク28日昼】櫻井くんの忘れたいこと。2007年ワールドカップバレーボールの時、紹介でHey! Say! 7と言ってしまった。裕翔くんが立ち上がって「ステージ行きながらあれ?って」山田「顔見合わせて」知念「セブンティーントゥマイドリームって歌おうかと」トリオの再現芸!

【ワクワク28日昼】やまちゃんはお茶会の主客と忘れたいこと。お茶会では礼儀正しくお点前いただく! 忘れたいことは知念くんとサウナに行った時マスクをしてて、その時の知念君の変人を見るような目を忘れたい。

【ワクワク28日昼】お点前の後に皆が席に戻るとき、靴履いてて一人遅れてるやまちゃんを裕翔くんが2回くらい振り返って見てた。裕翔くん歩くのもいちばん遅くてやまちゃん待ってるみたいに見えた。やまちゃんは急いで戻って、席に座ってからもちょっと靴直してた。

【ワクワク28日昼】餅つき。じゃんぷにやりたい人!って聞かれて皆手挙げる時にやまちゃん真っ先に手を挙げて、後から裕翔くんも挙げて、皆挙げてる中で前後になってるゆとやまが同じ動きして勢い良くはいはいって手を挙げてた。突き上げるみたいな感じだった!

【ワクワク28日昼】薮くんの抱負の後、ご当地アイドルだと思われた話を持ち出すJUMP。嵐さん「そういうことあるの?」山田「ありますね〜」裕翔「ご当地アイドルだと思われたことが。9人でいたのに、カップルに『この人達誰だろうね〜』『ご当地アイドルじゃね?』って」またまた再現芸

【ワクワク28日昼】薮くん抱負の後。櫻井「二人(ありやま)はこれ覚えてるの?」山田「明確に覚えてて。その後の(薮の)テンションマジ低かったんですよ」櫻井「有岡くんはヒルナンデス効果がある?」有岡「僕は完全にヒルナンデスですね。JUMPのメンバーだと思われてない節がある」

【ワクワク28日昼】忘れたいこと最後に皆の紙燃やす時、やまちゃんと裕翔くんが席を立って紙入れるのを手伝いに行った。ふたりで一つの箱をかかえてひっくり返して中の紙を入れてた。箱の角っこでたぶん手が触れあってた!ゆとやまの共同作業!

【6/28ワクワク1部】入学式。
名前呼ばれた生徒からダッシュで入場。
ニノ「知念侑李」
知念「はーい!元気いっぱいです!」

【6/28ワクワク1部】実際京都へ行き、桐塑人形の人間国宝林さんにインタビューをした知念さんからの林さん紹介。
松潤「ありがとうございます知念くん」
知念「はい!」
緊張見せずにしっかり紹介できた知念にjump全員から拍手( ; ; )

【6/28ワクワク1部】続き)知念「あの普通にほかのお客様もいて、テレビもあってて、CMも流れてて、山田の。何となく周りにいらっしゃた他のお客様が気付いてて、なんか僕の方が恥ずかしかったです!笑 続く

【6/28ワクワク1部】続き)知念「普通はこっち(下)をタオル隠すんじゃないですか?、こっち(顔)しか隠してないよ。」
相葉「恥ずかしいいね。それは、山田くんは山田の山田に自信があるんですね」
山田「違います!」

【6/28ワクワク1部】本日授業の感想。
知念「四万五千人のクラスメートができて僕は幸せです。ありがとうございました!」

【ワクワク学校 6/28昼】入学式
有岡大貴!
有「はい元気です!!!」
伊野尾慧!
伊「はい元気です!!!」
岡本圭人!
岡「Yes!元気です!!!」←元気ですに変わったwwwww
知念侑李!
知「はい!元気いっぱいですっ!♡」
会場\カワイイ〜〜〜〜!!!/

【ワクワク学校 6/28昼】
知念「普通はこっち(下半身)隠すのにこっち(口)隠すんですよ」
相葉「自信があるんですね〜」wwwwwwww

伊野尾(鐘)「山田の山田を忘れちゃえーー!!!(ポーーーン)」
クソワロタ

【ワクワク学校 6/28昼】薮くんの抱負のくだりで
裕翔くん「ご当地アイドルって言われたこともあります」って仙台のこと今だに引きずっててワロタwwwwww

【ワクワク学校 6/28 昼】入学式
伊野尾「はい!元気です!」
走ってステージ来るとき片足の靴脱げちゃう。
ニノ「何やってんだよ伊野尾!」
伊野尾くんシーッ(言わないで!)って指立ててやってたかわいい

【ワクワク学校 6/28 昼】
お餅の時翔さんの後にカメラマンさんがずっと隣りの伊野尾くんを撮っていてやっとモニターアップになったけどそれに気付かない伊野尾くん。しばらく伊野尾くんのもぐもぐがモニターアップで会場ざわざわしてやっと気付く。
嵐「マイク外して食ってんじゃないよ!」

【ワクワク学校 6/28 昼】
田植えの時、松潤が有岡さんに絡んで一見押し倒しそうにしてたけど、絶対に有岡さんの腰の所のベルト掴んでて倒れないようにしてた^^^^

【ワクワク28日1部】福男選びでいつも嵐さんが福男を押さえてたけど、今日はJUMPが押さえ役で、

知念有岡伊野尾
高木圭人裕翔
光薮山田

と3×3で手を繋いで邪魔をする作戦に。
3人で仲良く手を繋いで走るHey!Say!JUMP

【ワクワク28日1部】10年後の抱負

薮宏太
この前ロケで山田有岡と住宅街行ったとき、前から2人組の女の子がきて、

山田くんだ〜
ヒルナンデスの有岡くんだ〜
ってなったんだけど自分だけ....ってなった
自分も薮くんだあ〜!!ってなりたい
老若男女愛されるグループになりたい。

ワクワク6/28①部
圭人の帰国子女キャラが確立されてたwww
質問は英語で答えるwwそのあと日本語で自ら通訳するんだけど全部タメ口w
そんで最後に必ず
「thank you 潤☆」「thank you 翔☆」
って爽やかに言っててワロタwww嵐もキレがあるなぁって喜んでたw

【ワクワク学校東京6/28 1部】
田植えは潤くんと有岡くん。
中島くん「無岡がんばれ!」
翔さん「無岡!(大爆笑)誰だ言ったの?くそウケる」
中島くんだとわかり、翔さんとハイタッチ!
田植え中も翔さん「無岡がんばれ!」

【ワクワク6/28昼】鐘つき伊野尾くん!
S「いいお!」
伊「伊野尾だよ!鐘ついても忘れないでくださいね!伊野尾だってこと!(どや)」
N「別にうまくねーよw」

【ワク学28日①】忘れたいこと①
裕翔より《本番でスティック落としてごめんなさい》
相「これはどういうこと?」
裕「これは帝国劇場でJWっていう舞台をやってたんですね、光くんがベースで圭人がギターで。その時ソロが来て、たたた〜ってやってたら1本落ちたんですよ」

【ワク学28日①】餅つき
おもちをもらったあとに、「○○さん(お餅の人)いただきます」ってお礼しながら通り過ぎる裕翔くん礼儀正しい!

【ワク学28日①】忘れたいこと②
裕「でもスティックを用意してなくて。光君がとってくれなかった!」
相「これ文句だね!」
光「僕も拾おうか迷ったんだけど…薮通訳お願い!」←声掠れてる
光「拾わなかった」薮「拾わなかった」
光「声ガラガラでごめんなさい」
薮「光は声帯拾って下さい」

【ワク学28日①】福男②
席に着く時に「それにしても二宮くん遅かった〜」ってボソっという裕翔くんなwwwwwwww
つねに裕翔くんは嵐さんとわちゃわちゃ喋ってました。雰囲気がとってもいい〜♡

【ワク学28日①】お茶会②
飲んだ後、「おいし…(マイクを定位置に直す)おいしかったです」←ドジっ子ちゃん♡
山田くんの感想「ちょうどいい温度で…。初めて飲みました!結構量が多いんですね。おいしかったです。」

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.