嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

【嵐】ワクワク2015!潤智♡智潤レポまとめ【学校】

投稿日:


▶2015年6月28日_東京2(午後)・・・知念に嫉妬する潤
▶2015年6月28日_東京2(午前)・・・褒め合う潤智
▶2015年6月27日_東京1・・・智のハッピを密かに守る潤

▶2015年6月7日_大阪2(午後)・・・欲の塊に囲まれる潤智
▶2015年6月7日_大阪2(午前)・・・智の腰に手を回す潤、潤を慰める智
▶2015年6月6日_大阪1・・・顔が近い潤智

▶2015年6月28日_東京2(午後)・・・知念に嫉妬する潤

ワクワク東京 最終日
【じいまごレポ】
N「大野くんと知念くん、いいよ2人の時間つくって」
田植えが智と知念くんで手を繋いで会場全体から大歓声
M「何だこの手を繋いでキャーっていうくだりは」

知念くんに嫉妬する潤くん

ワクワク東京 最終日
【じいまごレポ】
智と知念くんが田植えに向かうとき
M「だってもう知念はどういうテンションなの??」
と真顔で聞く

そのあと
M「でもやっぱ2人って似てるよね…」
とつぶやく

とりあえず知念くんへの嫉妬心

福男さんの走りを阻止しようと、スタート前に智潤雅の3人で手をつないで邪魔する練習。潤くんがとっても楽しそうに、マイムマイムみたいな動きをしててかわいくてかわいくて…(*^_^*)

いやでも福男を邪魔する、潤くん智くん相葉くん可愛すぎたよねなんなの手つないでお友達〜♩みたいのやっててめちゃ可愛かった

福男さんを妨害するAMO

この順番で手を繋ぎ福男さんを囲う形に。
じいまごで手を繋ぎ、変なステップをふむ二人。

可愛いすぎた♡♡
(´・∀・`)ノノ*`∀´ル

▶2015年6月28日_東京2(午前)・・・褒め合う潤智

#のあのワクワクレポ
【ワクワク学校レポ東京28日午前】

授業に入る前
大野「みなさぁん静かにしてください。」
松本「いや誰も喋ってねえよ。(笑)」

【ワクワク2015.6.28】

田植え 潤

智「わぁ、丁寧だねぇ〜」

福男競争でスタート位置に移動する時、潤智仲良く一番後ろを歩きながら何やらおしゃべり。

【ワクワク28日1部】
いのちゃん壇上に走って行くとき靴脱げる
潤「伊野尾早くしろよ!」
ジャンプ壇上にあがり
翔「教室が賑やかになりましたね」
潤智「ねっ!」
見つめあう潤智
距離近いし身長差萌えた(興奮)

お茶会にて。一通り終えた智くんに、翔「段々上手くなってますよね?」智「あ、お茶ですか?」和「何だと思ったんすか?喋りだと思いました?」w潤「茶室に入るとき既に雰囲気あるんですよ」掛け軸が智くん直筆の話になり、雅「何かうめーなぁと思いましたよ」皆いろいろ絶賛www

▶2015年6月27日_東京1・・・智のハッピを密かに守る潤

【ワクワク2015.6.27】

潤智
入学式

会場が拍手やらザワザワ
智「では皆さん…静かにして下さい!?」
潤がすかさず叩く←
和「間を気にしてくれたんだよ(笑)」

潤 免許もってないけど身分証明はどうしてるんですか?

智 保険証だね(なんともいえない顔w)

癒やされた♡

【150627ワクワク学校】
真夏・松本先生
皆が浴衣に着替えて登場
松「大野さんのは菱形。高貴な柄」
大「こうき?」
松「高貴」
大「上品ってこと?すごく素材がいい。涼しい」
松「柄の話をしてるのよ」

ワクワク学校 6/27 (10)
浴衣に着替えた後、潤くんによる浴衣の紹介
潤「大野さんのは菱形です。高貴なんだよ。」
智「こうき?…これ生地薄いんですよ」
潤「柄の話ですから」
智「涼しいんだよ。生地が薄いんだよ」

6/27 ワクワク学校 東京
松本授業
潤:大野さんが着ている浴衣の柄は「菱形」というもので「高貴な柄」と言われています
智:高貴?
智:これ(着ている浴衣)結構生地薄いですよ
潤:いや柄の説明です
智:結構薄くて涼しいです
潤:ww柄の説明ですwww

何故生地に拘るw

《ワクワク学校 東京6/27》櫻葉、潤智
☆松本先生

智くんの次は翔くんの浴衣の柄説明。
翔くんは立って腰に手をあててました♡

翔くんの浴衣姿に、
A「似合うね〜!」

潤くん、智くん立たせて説明する時は何回ももも?足?触ってたのに、翔くんの時は一切触らず。
潤智〜!!!!!

【ワクワク2015.6.27】
潤智 盆踊り

手をあげて眩しいポーズの所
カメラで智が抜かれる。
潤「お!大野さん!いいですね!眩しそう!!!」

餅つき前にみんなでハッピ着るとき。
智は着物を着替えてくるから遅れて登場。今日は出てくるの遅くて智のハッピが片付けられそうになってそこを見ていた潤さんがスタッフに声かけてくれてて無事に智がハッピ着られて。何も知らずに戻ってハッピを着ていた智をチラッとだけ見た潤さん。良かったね♡

【6/27ワクワク】

今年の福男さん登場

福男さんのところへ向かうとき大野さんの肩に手をかける潤くん。そのまま階段を降りていたらバランス崩してよろける智くん。一緒になってよろける潤くんすごいかわいかった!!

ワクワク レポ 6/27
潤さんの授業でまとめに入ろうとしたとき
画面に天然が映ってて、その時智くんが
両手でオデコらへんをカリカリする
智くんがよく眠いときにやるあのしぐさに似てたためファンの子が笑う
なにが起こったのかを知らない潤さんは
「ん?どうした?」ノノ`∀´ル

潤くんの最後のまとめの言葉の時に智君が刈り上げ部分わしゃわしゃやっててそれ見て会場が笑ってたら何も分からない潤くんが、

ノノ*`∀´ル「ん?どした?なんかあったか?」
がこれまたたまらなく良かった♡

【ワクワク2015.6.27】

潤智
卒業式卒業生答辞

泣く(真似)松本先生
の背中をさすってあげる大野先生

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.