嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

親にも会った…一夜明けて分かった櫻井翔と小川彩佳の関係

投稿日:2017年3月10日 更新日:


・櫻井翔と小川彩佳の交際報道から一夜明けた

嵐の櫻井翔(35)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していることが25日、分かった。

25日の早朝、同誌の関連サイト「NEWSポストセブン」が二人のスクープ写真とともに報じて以降、ネット上では大きな話題を呼んでいる。

女性スキャンダルといっても今回はネット上でも祝福するファンの声が多く、結婚への障壁はないものと思われる。

・朝にこのことを知った人も

櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-…

うわぁ〜朝イチびっくり‼
アナウンサーの方わからないけど
知的なふたりな感じで
素敵だと思います☺

朝起きて1番最初に飛び込んで来た文字が『櫻井翔熱愛』とは、心臓止まるかと思った

櫻井翔くんの熱愛。
ちょっとだけ朝からショック、、

おはよん。ねむねむねむいです( σω-)
朝、新聞買ってきたら
嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが真剣交際と記事が。
へぇー(゚A゚)そうなんだ〜!! pic.twitter.com/a8G6bo8ity

・分かってきた櫻井翔と小川彩佳の関係

「週刊ポスト」が、11日間にわたる2人の仲むつまじい様子を詳報し、小川アナの自宅を訪れる櫻井の姿などの写真も掲載されているという。

テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。

また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

・育った環境など共通点も多い

育った家庭環境や報道キャスターを務める仕事での共通点など、2人が距離を縮めるのに、そう時間はかからなかったようだ。

小川アナの関係者は?

「恋愛には奥手なタイプ。仕事への責任感が非常に強く、局内では年齢や性別に関係なく慕われている」

・2人とも明るくなったと語る周囲の声も

古舘伊知郎が『報ステ』を卒業して以降明るくなったという。

櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

報道を受けてある芸能記者は?

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.