嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆櫻井翔が遅刻!?出勤途中に急にUFOが現れ、吸い込まれてしまった!?瞬間移動を試みるも失敗した!?

投稿日:2017年3月22日 更新日:


櫻井翔

1982年1月25日 生まれ

男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

「ウイダーinゼリー」の新CMに登場!

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が出演する「ウイダーinゼリー」の新TVCMが放映されることが20日、わかった

目を覚ました時間は会議開始10秒前! という絶対絶命のピンチに、ビジネスマンにふんした櫻井が直面するというストーリー。

「inゼリー 寝坊の言い訳 篇」では、朝起きたら会議が始まる10秒前という絶体絶命の状況に追い込まれたビジネスマン櫻井の“言い訳”に注目。

とにかく会社に連絡をと考えた櫻井は、とっさに言い訳を思い付く。それは「出勤途中に急にUFOが現れ、吸い込まれてしまって!」…しかしそんな夢のような物語が通用するわけもなく、結局言い訳はせず「inゼリー」を飲んでエネルギーを補給し、走って会社へと向かっていく展開だ。

実際に、UFOにさらわれるというシーンのため、5メートルの高さまで吊り上げられワイヤーアクションにも挑戦した。

画像はイメージです

宙づりの状態でバランスを取り、携帯電話を使うという難しいシーンだったが、すぐにバランス感覚をつかみスタッフと連携し、約1時間つるされる状態だったものの、監督も絶賛する作品が完成した。

また「inゼリー 瞬間移動 篇」では、会議が始まる10秒前に起きてしまった櫻井が、瞬間移動に挑戦。精神を集中し「会社!!」と唱えると、ある”モノ”だけが移動してしまい、地道に走って出社する、という展開になる。

画像はイメージです

また、ベッドから飛び起きるシーンでは監督からの「もっと大げさにお願いします!」というリクエストに完璧に応えた。櫻井は「”そんなに驚かないだろ”というくらいオーバー目に演じました」と語った。

自身の遅刻エピソードも明かした

櫻井は「3年ほど前に、地方のコンサートの当日、集合時間に起床した経験があります」とピンチに陥ったことを告白。

その当時は2本ほど遅い飛行機に乗り一人で会場入りし、「本番には間に合いましたが、2度とあんな思いはしたくないです」と反省していた。

どんな時に飲むかを聞かれて

長時間の生放送番組の司会を毎年担当させていただいているのですが、その時は本当に助けられています。ご飯を食べる時間がないのと、おなかがいっぱいになると思考が緩くなってしまうので、本当にinゼリーで乗り切れています。

視聴者にメッセージ

今回、超能力のある役に挑戦しました。コミカルな内容になっていますので、どうぞお楽しみにしてください。

メイキング映像も公開された!

嵐・櫻井翔 新CM公開
ヒヤッとした寝坊体験とは

めざましテレビ

コンサートの時に寝坊とか翔ちゃんでもそんなことあるんですねwww pic.twitter.com/cnfkTXkOb3

めざましテレビで翔くんの新CM出てた!
翔くんの寝坊した時のことを聞いて翔くんでも寝坊するんだなと思いました

翔ちゃんの寝坊体験談は
LOVEの福岡公演の時のやつやな

ウイダーinゼリー新CMの翔くんがきた!!
ベッドにクマの大きなぬいぐるみおいてるの可愛いよー(;Д;)(;Д;)
サラリーマンの寝坊じゃないよね、、ぬいぐるみあると幼さしかないよ、かわいいよ。

遅刻しそうになったの福岡公演だったね。MCでずっと謝ってた。「マナーモードにしてた」 って言い訳したら、マネージャーさんに、「櫻井さんの家はインターホンもマナーモードなんですか?」っておこられたんだよね。#櫻井翔news.walkerplus.com/article/103699/

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.