嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

古舘伊知郎が“小川アナと嵐・櫻井翔の密会”を暴露しファンが動揺中

投稿日:


報ステ降板後、26年ぶりにラジオレギュラー復帰

10月21日(金)夜、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』が生放送され、古舘伊知郎が実に26年ぶりにラジオ・レギュラーに復帰した。

生放送中、古舘伊知郎の発言に注目が集まっている

3月17日放送のラジオ番組「古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送系)にて、古舘が「報道ステーション」(テレビ朝日系)で共演していた小川彩佳アナについて語り、大きな話題を集めている。

飲み会に来ても5分で帰る小川アナ

「ラジオ放送の中で古舘は、『報道ステーション』を降板して以降も、共演者やスタッフらとたまに集まって、飲み会を開いていると話しました。しかし小川アナだけは毎回、『行けますけれども、5分で退席していいですか』と、付き合いが悪かったそうです」(芸能記者)

嵐・櫻井と小川アナに関して、とんでもない暴露

「当初、古舘は彼女のことを“冷たいな”と思っていたそうですが、のちに『違うんだよ。櫻井くんに会いに行ってたってことが後でわかるんだよ』と退席理由を知ったと明かし、生放送中に嵐・櫻井翔と小川アナの関係を暴露してしまったのです」(芸能記者)

2人の交際を古舘伊知郎が祝福

30代の男と女が、健全に真面目なお付き合いをして。もしかしたら、結婚するかもしれないっていうことを、勝手に想像させるような、キチッとした、親も認めたような感じのお付き合いをしている。何が悪いんですか?

男と女、普通に吸い寄せられてる感じがするんですよ。だから、何の問題もないと思うんですよ。久々に、僕は不倫とかそういうのがある中で、爽やかな感じがしたの。

これらの発言にファンは動揺中

古舘さんのラジオで櫻井さんと小川アナの話してたやつ。、、

これこんなとこでゆうべき事ではないよね〜
なんか信ぴょう性が高くなっちゃった pic.twitter.com/kW7UklkkXg

古舘伊知郎のオールナイトニッポン聞いてたら、小川彩佳アナウンサーが飲み会で嵐の櫻井くんに会いに行ってたって言ってたんだが…。
暴露したあと「何?鮫肌(放送作家)。やばそうって全然やばくない。」って言ってるけど恐らくそういうやばいじゃない気が。大丈夫なのかね?

古舘伊知郎さんのラジオでの小川彩佳アナと櫻井翔くんについてのコメント聞いてわかった。古舘さんは小川アナのこと嫌いなんだな。
普通、小川アナの置かれてる境遇考えたら、軽々しく公共の電波に乗せて話せないでしょ。本人がコメント出してないんだし、わざわざ話す必要もない。
#古舘伊知郎

ただのキャスター櫻井翔だったら古舘の言うとおり何の問題もねえんだわ。本業がアイドルだからこんなに荒れてるのが分からんのか何度も言うけどキャスターはアイドルの基盤があるから貰えたお仕事。その土台がなくなってもなお報道の仕事貰えるなんてありえないから

古舘さん見損なった……
あの発言が嘘でもほんとでも
それを聴いて傷つく人がいるって
わからなかったの?
櫻井翔はキャスターじゃなくて
アイドルだよ?

古舘さん駄目でしょ笑
なんの証拠もない、本当のことかもわからない事を生ラジオで言うとか、何考えてるの? 小川さん?も櫻井さんに会うとは言ってないなのに憶測だけどそんな場で発言して。

とりあえずさ、「櫻井くんに会うために」って所は古舘の憶測。
↑これ大事
小川が飲み会を5分(長くて30分)で帰ろうとしたのは事実
ってことは皆さんちゃんと把握しておいて欲しい。
古舘も生放送なんだから、編集出来ないんだから言葉遣いには気をつけなよ
翔くんに迷惑かかってるんだよ

部外者である古舘さんの言葉を信じる?
信じない。"櫻井翔"本人からの発表を待つの。
外野の言葉はシカトするの。 pic.twitter.com/9ynSotSlZ9

古舘さんは1つ忘れてることがある…

_人人人人人人人人_
> 櫻井君はアイドル <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

RT

古舘さんやばいな、憶測でよく生放送で言えたよな、しかも櫻井翔やで?それはもうファンがみんな怒るって。翔ちゃんにも迷惑かかるし!
てか小川彩佳なんなん笑
5分で退席していいですかとかよく大先輩に言えるよな

古舘さんとかあのハゲた人とか芸能人が軽率な発言するから"嵐ファンにも祝福されて"なんて勘違いされるんだよ。2人が言うのは一般の30代の話でしょ?櫻井翔は一般人なんかじゃなくてファンに夢を売る国民的アイドルですから!!!
知り合いのくせに櫻井くんに迷惑かけてるのなに(笑)

古舘さんが 健全な男と女の恋愛だからいいでしょ みたいなこと言ったらしいけど、アイドルだったらダメだよね、つまり古舘さんは櫻井翔をアイドルではなくキャスターとして見ているのでは。。。

古舘さん、櫻井 小川の熱愛報道はほっこりするって言ってたけど、ファンからしたら全っっっ然ほっこりじゃないわーーー(≧ヘ≦)

古舘さんのマズイのは熱愛報道出てから知ったその情報だけで判断して、数年前の出来事を「仕事の飲み会を20分で抜けてた。櫻井くんに会いに行ってたんだね」ってさも断言するようにかつスタッフの人にヤバいって止められても喋ったこと。よりによって生放送ラジオ…別の人との事かもしれないのにね。

本人や関係者は交際を認めていない

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.