嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆<嵐>新月9を歌う!「貴族探偵」相葉雅紀主演!武井咲など豪華出演者も話題に?

投稿日:2017年3月25日 更新日:


◆「貴族探偵」豪華出演で送る春の月9

月9でのミステリー作品は4年ぶり!

月9枠で放送されたミステリーはドラマ「ガリレオ」第2シーズン以来4年ぶりの5作品目

(4月17日スタート、毎週月曜21:00~21:54)
◆初回15分拡大!
◆人気推理小説

◆見どころは豪華キャスト?

豪華共演陣が話題に!

"月9"で若者向けの連ドラが放送されるようになって30周年という節目の作品で、武井咲、生瀬勝久、井川遥、中山美穂、松重豊、滝藤賢一、仲間由紀恵という豪華共演陣も話題となっている。

◆年齢も家族も住所も本名も不明という謎の青年。常に紳士的で、洒落者。自身を“貴族”と名乗り、趣味は探偵で、興味のある事件には、上層部に働きかけ捜査に関わる。

ただし、実際に捜査や推理をするのは彼の召使いたちで、松重豊演じる執事、中山美穂演じるメイド、滝藤賢一演じる運転手が任に当たる

“ミス・ワールド日本代表”田中道子、嵐・相葉主演「貴族探偵」で月9初出演!

「ミス・ワールド2013」日本代表に選出された田中道子がレギュラー出演することが決定した。

◆前代未聞のミステリー....

いま最も注目を集めている麻耶氏の作品を初映像化

主人公が探偵を趣味としている貴族で、年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明、さらには、まさか一切の推理を「雑事」と言い放ち、召使いに任せながら優雅に謎を解くという、探偵という存在の既成概念を打ち砕く前代未聞のミステリー。

広報の力の入れようも物凄い。

3月1日から初回放送日までの月~金曜日の毎日放送中の5秒スポット。繋ぎ合わせると1つのストーリーが出来上がるというミステリードラマならではの楽しみも詰まったCMだが、なんとそのCMがyoutubeでの限定公開が開始。

相葉が月9に主演するのが今回が2度目

一度目は池井戸潤の小説をアレンジして月9として初めてサスペンスタッチで描かれたホームドラマ「ようこそ、わが家へ」。初の試みだったものの、これが大ヒット。ドラマの賞を数多く受賞、最終話に最高視聴率を記録する月9として少々珍しいドラマとなった。その内容が評価された証であろう。

◆主題歌は嵐が担当

テレビ初披露『貴族探偵』主題歌
♪I'll be there ②
#嵐 pic.twitter.com/sZT4NmwyGk

▼早くも歓喜の声....

つらい、嵐さんがかっこよすぎてつらい…

ライブで生で見たい。
I"ll be there
生で観て聴いて、生きてられるか?

#嵐 #貴族探偵

やっぱ嵐っていいね!
安心する。こーゆう歌番組での
嵐見てると自然とにこにこしている
からな(笑)わたしの青春は嵐だから
仕方ないねww
そんなわたしはいまは顕嵐担(笑)

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.