嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

嵐、新曲『I'll be there』のミュージックビデオがカワイイそしてかっこいい!

投稿日:


『I'll be there』

嵐、通算51枚目のシングル「I’ll be there」は、今年4月に30周年をむかえるフジテレビ系月9ドラマの最新作「貴族探偵」(主演:相葉雅紀)主題歌。

ドラマのミステリアスな世界観とリンクするような、ダイナミックかつ華やかなメロディーに
彩られたクールな楽曲に、魅惑的な5人が歌い上げていく。まさに“大人の嵐”を感じさせる1曲となっている。

4/19リリースの注目シングル!
強力タイアップがついた”嵐”待望のニューシングル発売!
フジテレビ系月9ドラマ・相葉雅紀主演「貴族探偵」主題歌!
まさに“大人の嵐”を感じさせる1曲!
『I’ll be there』
bit.ly/2mPiCX8

『貴族探偵』

『貴族探偵』は“主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す“主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマ。

ミュージックビデオが情報番組で一部解禁!

4:16 oha!4

51枚目の新曲MV
『I'll be there』』
コミカルなアドリブに注目ー pic.twitter.com/zyydV7GCFN

はやドキ!
♪嵐 / I'll be there
MV解禁ヾ(●´∇`●)ノ
#嵐 pic.twitter.com/xejKaamYKg

嵐の51枚目のシングル
【I'll be there】のMVが解禁
バリはやッ! 5時台 pic.twitter.com/UTEqhkctIe

嵐の51枚目のシングル
【I'll be there】のMVが解禁
アサデス! 6時台 pic.twitter.com/ma5FP7TCWd

10:35 PON
新曲MV 「I'll be there」
青木さんのレクチャーあり
道枝くんもやってくれてます︎︎☺︎

#PON
#嵐
#新曲 MV pic.twitter.com/ykiosmlFgc

朝からtwitterも大盛り上がり!

I'll be thereのMVめっちゃかっこいい〜

I'll be there のかっこよさほんとなんなの。。
早くフルでみたいいいい

あ〜あだめだ!I'll be there 翔さんめちゃんこかっこいい…!!!(語彙力) #嵐 #櫻井翔 #illbethere

んええええ!めちゃくちゃかっこいいやん!
ねぇ帝王感あってスタンドマイクあって
かっこよすぎて~~~
チャンネル変えまくるで
オールでI'll be thereおいますぜ~~~
嵐さーーーーん

ハダシの未来だったり復活LOVEだったりOneloveだったりワイルドアットハートだったり、そしてI'll be thereといい、スタンドマイクにハズレはないと思った。

I'll be there のMVすごいかっこいいですね。
だけどそれだけじゃなくて嵐のちょっと可愛いというかおちゃめな部分もあるみたいで。
最高のMVですね。

おはようございます。I'll be thereのMV見れた。マイクスタンド使う形なんだね。かっこいい。

朝からI'll be there MVのかっこいい&コミカルな嵐さん見れて嬉しいな❤

I'll be thereのMVいい感じ〜❤️
受話器で遊ぶしょーくんかわいすぎる❤️
早く全部観たい

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.