嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

真剣交際を暗に認めた!?…松本潤と井上真央のウワサが気になる

投稿日:


○交際12年とされている嵐・松本潤と女優・井上真央

交際12年、長すぎる春を囁かれる嵐・松本潤(33)と女優・井上真央(30)。

2005年に共演した連続ドラマ『花より男子』(TBS系)をきっかけに07年頃から交際に発展したと見られている2人。

今年30歳を迎えた井上は、昨年、所属事務所の移籍問題が片付いたこともあって、業界内でも「結婚間近」とウワサされていた。

○昨年末「週刊文春」で松本の2股愛報道

昨年末、松本のマンションに週1ペースで通う葵の姿が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、事態が一転。

また昨年は年が明けてすぐに、ふたりから結婚の報告があるのではないかといわれていただけに、この松本の2股愛報道の衝撃は大きかった。

2人の密会は約4年も続いていたと伝えられ、この報道をきっかけに、井上との破局説も浮上した。

○未だ「結婚」に至っていない

2013年1月6日にハワイ・ラナイ島にておこなわれた、小栗旬と山田優の挙式・披露宴には、そろって参列していた松本と井上。

1月に30歳の誕生日を迎え、ここが「結婚」のX-dayになるのではとマスコミは注視していたが、未だそのような展開にはなっていない。

○そんな中、「女性自身」の直撃取材に松本潤との交際を暗に認めた

女優の井上真央が4日発売の「女性自身」(光文社)の直撃取材に対し、嵐・松本潤との真剣交際を暗に認めた。

○井上がついに交際を認めるような発言

「松本との結婚の可能性」について聞かれた井上は、「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と回答。

AV女優・葵つかさとの密会報道に「井上が落ち込んでいる」との一部報道については、「なんですか、それは(笑)」と一蹴した。

浮気は不問にするということなのか、そもそも「文春」報道を信じていないということなのか。井上の真意は測りかねる。

○井上自身は“交際は周知の事実”と認識か

これまで、週刊誌にほかのジャニタレを含む焼き肉デートなどが報じられたことはあるものの、証拠となるようなツーショット写真が掲載されたことはなく、いまだに『付き合ってる証拠がない』と関係を認めない嵐ファンも多い。

しかし、今回の井上の口ぶりからすると、井上自身は“交際は周知の事実”と認識しているようですね

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.