嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

【うちのごはん】松本潤CMで『キャベツのごま味噌炒め』が欠品に【キッコーマン東京本社聖地巡礼】

投稿日:2017年4月14日 更新日:


うちのごはん『キャベツのごま味噌炒め』

「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」の新広告キャラクターに松本潤さんを起用! 松本さんの見事な調理シーンが見どころの新CMを、3月24日から全国でオンエア開始! dlvr.it/Nhrfpv pic.twitter.com/JCdiflM0SN

嵐の松本潤が言葉少なに語りながら、料理をする……。3月24日から放送されている『うちのごはん キャベツのごま味噌炒め』のCMがきっかけで、宣伝された商品がお店から消えつつあるという。

5~6個まとめて買う方がいました。一時は品切れになりましたよ。また、“キャベツのごま味噌炒めはありますか?”と、聞かれることも増えました

潤くん、うちのごはん記事

キッコーマン本社の松本さん巨大広告は4月下旬までだそうです(・∀・) pic.twitter.com/RrtXLsLWtY

電車遅れで待機中に、週○立ち読み。
うちのごはん売り切れ続出中‼
(一部抜粋)
SNSなどの投稿が多い
CMなどの問い合わせ多い
松本潤さんを起用してくれた御礼もいただいてる。
キッコーマン本社のポスターを撮りにくる人多い。4月末までですよー

反響いい内容記事でした。

キッコーマンさんのコメントも掲載されてます。
潤くんを支持する方々の気持ちが届いてるのが良く分かりますね。
#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん #キャベツのごま味噌炒め
news.nifty.com/article/magazi… pic.twitter.com/i1Hy5HSt1b

キャベツのごま味噌炒めだけ 売り切れてた〜〜(;▽;)
潤くん効果だよね

#キッコーマン #うちのごはん
#松本潤 pic.twitter.com/gXHs1dG88h

こっちのイオンはキャベツのごま味噌炒め、2つ分のスペースあるのに全部う売り切れだったよ。
スゴイよ潤くん(≧∇≦)
あんかけ塩もやし美味しそうだなぁ。
#松本潤
#うちのごはん pic.twitter.com/v5ZKQhS4tV

パートしてるお友達に「うちのごはん売れてる?」って聞いてみたら、
「びっくりするぐらい売れてる。特にキャベツのごま味噌炒め!急遽大量に追加発注したよ」って嬉しいお言葉いただきました
潤くんがCMで美味しそうに食べてるから手に取りたくなるのかな♡

#松本潤 #キッコーマン

"キャベごま"バカ売れニュース嬉しいね。本当に素敵なCMだもんね
潤担の自慢とも言える綺麗な横顔、逆三角形のうしろ姿、手慣れたお料理姿、素敵なBGM、優しい声
潤くんの魅力が100%溢れてる❣️そりゃぁ呟いちゃうよ(^。^)
#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん

うちのごはんシリーズは「特製しょうゆ」がポイント

どれもに、この「特製しょうゆ」が添付されています。

日本人の食生活が欧米化してきた中で、実はキッコーマンの醤油の売上げは最盛期の半分。
一人暮らしの男性の中には、自炊もせず、醤油は2年前に買ったきり使ってない、という方もいるでしょう。

どうにかして、この醤油需要を回復する必要がある。
必ず醤油を使う惣菜の素作れば、醤油の売上げも上乗せ出来るんでは?

こうして生まれた「うちのごはん」シリーズは、醤油の需要を掘り起こすキッコーマンの新たな鉱脈探しの一手だったのです。

前のとことは違うスーパーへ行ってきました!!
潤くんのパネルはないけど種類が豊富

#松本潤 #キッコーマン #うちのごはん pic.twitter.com/HC1h1X1GLQ

キッコーマンのCM

キッコーマン公式
kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-…

youtube
キャベツのごま味噌炒めCM⬇️
youtu.be/yADWY7Th8aU

濃くあまトマトみそ炒めCM⬇️… twitter.com/i/web/status/8…

松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素CM
「濃くあまトマトみそ炒め」篇
「キャベツのごま味噌炒め」篇

(*´д`*)ハァ〜潤くん横顔も手も背中も全部美しくて食べる姿は可愛いというたまらなさ pic.twitter.com/GmtUOGbgeV

キッコーマン うちのごはん CMメイキング映像 キャベツのごま味噌炒め篇 撮影が終わった後でも 食べ続けてる潤くん #松本潤 #うちのごはん #キッコーマン pic.twitter.com/nwcoZ1SyCx  @ mn_jn_xoxo

そして公式映像のリピが止まらない
柔らかな陽射しに温かみのあるキッチン 斜め後ろからのアングルの真剣な横顔 フライパンのヘリをトンとたたく様 ハフハフしながら頬張る姿
BGMも素敵だし何と言っても潤くんの甘い声 「キャベツのごま味噌炒め」が呪文にさえ聞こえてしまう
#松本潤

CM曲「Closer To My Heart」

#キッコーマン さんがまたまた素敵な計らいをしてくださってる✨✨
CMの曲素敵だな~と思ってたらちゃんと聴けるようになっててその上歌詞まで!!

完璧、(*`・3・´)から見たノノ`∀´ルだ❤←… twitter.com/i/web/status/8…

歌唱者:「メロディー・チューバック」
作詞作曲:「eric zay」
タイトル:「Closer To My Heart」

CM曲聴きたいって思ってたから嬉し過ぎる…みんな言ってるけど歌詞が潤くんそのものだね、しかも星座とか入ってるからマニアがニヤニヤするやつじゃないか

いつCM流れてるの?

◆潤くん新CMキッコーマン@関東
うちのごはん キャベツのごま味噌炒め篇 15秒
ざっくり画像で。

スタンプなしは
★TBS 10:35
★テレ東 15:28 pic.twitter.com/Tkbrv7DF1g

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.