嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆嵐 松本潤×有村架純が映画『ナラタージュ』で究極の恋に落ちる!キスシーン特報映像解禁!

投稿日:2017年4月28日 更新日:


『ナラタージュ』特報映像が話題に

ナラタージュ特報…!
葉山先生美し過ぎるんだが…
早く観たい〜〜!! pic.twitter.com/lF733LPnR6

映画「ナラタージュ」

「一生に一度の恋。
わたしには、あなたでした。」

メガネ姿の葉山と、切なげな表情で寄り添う泉のビジュアルも公式サイトにて解禁!
お風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う衝撃的な2人の姿…。

▽詳細は『#ナラタージュ』サイトで▽
narratage.com

原作と映画『ナラタージュ』

本作は、島本理生の同名小説を「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲が映画化したラブストーリー。

一生に一度しか巡り会えない究極の恋

ナラタージュ(〃艸〃)
文字消しちゃった。
綺麗ねぇ✨✨ pic.twitter.com/R38D24M8Uw

高校教師と生徒として出会ったふたりが、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるというストーリー。

高校教師と生徒として出会った2人が時を経て再会し、禁断の恋に落ちていくさまが描かれる。

(累計発行部数47万部)、発売から12年、行定監督が原作に出会ってから長年にわたり映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた。

「ナラタージュ」特報が解禁

映画化する『ナラタージュ』(10月7日公開)の特報が公開となり、浴室での松本&有村のキスシーンがお披露目となった。

特報映像は美しい「アヴェ・マリア」のメロディーを背景に、「今も私はあなたを思い出す」という泉の独白からスタート。

特報には、泉が葉山と再会し、抑えていた彼への思いを募らせていく姿を収録。後半では、バスルームで葉山が泉を抱きしめるシーンが映し出される。

泉が葉山と唇を合わせる衝撃のシーン

えーん(;ω;)
ヤバイよー(;ω;)

潤くーーーん_:(´ཀ`」 ∠):_

#松本潤 #ナラタージュ pic.twitter.com/la91kZPzPz

最後にはティザービジュアルにも掲載された、風呂場でびしょ濡れになりながら泉が葉山と唇を合わせる衝撃のシーンも組み入れられている。

風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられており、一筋縄ではいかない究極の純愛を予感させる仕上がりとなっている。

タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿とともに“一生に一度の忘れられない恋”を予感させる仕上がりとなっている。

松本潤は高校教師役

主人公・葉山貴司を演じる松本は、これまでの恋愛映画で見せてきたまっすぐな青年役とは違う、許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師役に挑戦。

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.