嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆「年々いい人になってる」 二宮和也が語る相葉雅紀への愛が凄い!【ベイスト】

投稿日:2017年5月2日 更新日:


■ベイスト にのあいトークが話題に!

ベイスト
2017/04/30放送内のトークにて。

リスナーから「二宮さんは春から始めたものはありますか?」の質問に対して、

「相葉くんのドラマ見て酒飲んでれば、今ベスト。人の働く姿は自分を悪にしていくんだなって。」「この生活壊されるくらいだったら私は何も始めない。(相葉さんは)大変だと思うよ。付随していろんなことあるからさ。取材もあるし。皆で(ドラマ)見ましょうね。」と、相葉雅紀さんが今やっているドラマ貴族探偵について応援コメント。

「年々いい人になってますよね。」「相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい」

さらに、「相葉さんはよく雑誌の取材で神対応されてますが、二宮くんが知ってる相葉さんの神対応はなんですか?」というリスナーの質問に対して、

「年々いい人になってますよね。」 「そりゃあんなに仕事来るよなと思うよね。」 「徳を持ってる人。」 「ちょっとミスっても可愛いとか相葉君らしいってなって。相葉ちゃん今日も元気だねってことになるんだよ。」 「ああいうお坊さんがいいね。相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい。俺が死んだらね。」 「相葉さん見習って、いい番組目指して頑張りましょう。」など、

ラジオ内で、相葉雅紀さんのことを絶賛していました。

▼ネットでもにのあいトークが話題に

相葉さんが神対応って話題からエンディング急に神対応になるにのちゃん(笑)終始半笑い(笑)
最後のばいばーい!で死亡_:(´ཀ`」 ∠):_

#ベイスト pic.twitter.com/IzIdWtx2zD

相葉くんに対しての思いが強すぎて
話がパズドラ以上に止まらない葉担TOP

#ベイスト pic.twitter.com/Jv6LGS46wD

甘々なにのみや違和感しかないけど可愛すぎて頭から離れない、、
はぁ~にのみや~すき~
無理頭の中にのみやだらけ~

#ベイスト pic.twitter.com/63NSYO6G5c

ダメだよ。ほんとに今日神回✨
にのあいだいすき。相葉くんの事をとことん褒める二宮さんだいすき。

まさに、

『やっぱ相葉クン』

#ベイスト
#二宮和也
#相葉雅紀
#にのあい pic.twitter.com/JfvsXkTm0t

今日のベイスト神回でした✨

なんか涙でたし笑ったし
明日も学校がんばれそうです
ありがとう、葉担TOP。
ありがとう、にのあい。
#ベイスト pic.twitter.com/UIpRDKoB50

今日のベイストまとめ

今日はとにかくにのあいの愛語りがやばかった!
曲は、unknown・Friendship・l'll be there
好きな今日ばっかりだった♥♥
#ベイスト pic.twitter.com/BE9zkBDZ1i

全てに共感いたします。
葉担トップ様。崇拝いたします。
#ベイスト

なんなの!?泣きそう...!!!!
にのあい推しとしてはもうたまらん!
#ベイスト

【速報】二宮氏、相葉氏のいい人ぶりを熱弁
【速報】二宮氏、相葉氏のいい人ぶりを熱弁
【速報】二宮氏、相葉氏のいい人ぶりを熱弁
【速報】二宮氏、相葉氏のいい人ぶりを熱弁
【速報】二宮氏、相葉氏のいい人ぶりを熱弁

#大事なことなので5回言いました
#にのあい
#ベイスト

ほんとに涙が止まんないんだけど。
friendship流れてるし…
こんなに、相葉さんのこと語ってくれるの?!?!

#ベイスト

「年々いい人になってるよね、相葉くんって」
「相葉くんみたいに、俺もちょうど食べたかったんだよね。みんなで食べよって」
「相葉くんみたいなお坊さんに法事やってもらいたい、俺の法事ね」
相葉くんへの尊敬と愛に溢れてる
#ベイスト
#bayfm

どんなけ相葉ちゃんのこと好きなんだよ笑笑

#ベイスト

"死んだら相葉くんみたいなお坊さんに法事やってほしい"byにのみや

#ベイスト #新二宮名言集

涙が止まんないいいいいいい
死ぬ。死ぬ。死ぬ。
うわあああああああ!!!!
ほんと尊い。
ねえだれか文字起こしして。
内容が入ってこない。
だれか助けて。
お願い。
死ぬ。

#ベイスト

もうベイスト愛してるよ!
ただ徳を積むって言い方がにのらしすぎるのよw
#ベイスト

ハンバーグで相葉さんにツンツンしてたかと思ったら一気に人柄褒めだしてデレデレしはじめたよなんなのにのちゃん素敵すぎて怖いよ…本当に相葉さん大好きなんだね。゜(゜´Д`゜)゜。 #ベイスト

今日は相葉さんの話しかなかったわぁ。#ベイスト

「お坊さん」
二宮くんが相葉雅紀を宗教だと認識しはじめたよ

今ごろ

#ベイスト

死んだ。
絶対的TOPの二宮くんは相葉くんの名前を24回呼びました。
どうしたらいいんですか。
ほんとに号泣してて最後のほうちゃんと聞けませんでした。
だれか音源ください。
お願いします。
TOPありがとう。

#ベイスト

相葉くんのドラマっていうのがトレンド入りしてる笑笑

#ベイスト

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.