嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆大野くん主演「忍びの国」に大注目♪

投稿日:


ついに2017年 夏 「忍びの国」が公開予定となりました。

主役は嵐のリーダー大野くんです。

忍びの国とは??

忍びの国の原作は和田竜さんの「忍びの国」。

その舞台設定は、天正伊賀の乱(てんしょういがのらん)という伊賀と織田家との戦いを描いた物語ですね。

大野くん演じる無門の人物像

無門はお金のためなら人を殺めることも厭わないという冷酷さを持った伊賀忍者であると同時に、妻であるお国には頭が上がらず尻に敷かれているといった人物です!

1579年に起きた天正伊賀の乱を題材に、超人的な能力を持ち、金のためだけに人を殺める伊賀の忍び軍団と、織田軍との戦いを描きます。

気になるあらすじ

原作通りであれば、まず無門の奥さんである「お国」から稼のなさ等、日頃から咎められたり、責められることが嫌になってしまいます。

無門は、そこで、褒美目当てに百文を手に入れるために、他家の伊賀者を殺めてしまうほどの金の亡者です。

そんな中、織田信長の次男である織田信雄率いる軍と、伊賀の忍びによる軍による壮大な戦争が起こることとなります。

そこに、知らず知らずの内に無門が巻き込まれ行くというストーリーになります。

忍びの国の見どころは

原作とはあまりにも設定が違い過ぎるドラマや映画は結構ありますね。
そういう意味で、本作『忍びの国』は、原作の和田竜さんが映画の脚本を担当しているので、原作ファンにとっても安心ですね。

忍びといえば、助走なしで屋根に飛び乗り、屋根の上を素早く走り、木から木へと自由自在に移動していく。
そんなイメージがあります。

果たしてこの忍者独特のアクションを、どこまでCGなし、スタントなしで演技できるかも、見どころの一つですね。

注目の豪華キャスト

劇場公開予定日は2017年7月1日

公開が待ち遠しいですね!!

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.