嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆THE MUSIC DAY2017 第1部 櫻井翔くんなどの観覧・番協レポまとめ♪

投稿日:


∇第2部

随時追加 更新

MUSIC DAY観覧入場。1階Fブロック通路席。娘。ヲタこの辺に集められてる感じ?メインステージからは遠いな。サブステに来てくれればいいけどね〜。

MUSIC DAY観覧おわた。娘。がメインステージだったの残念だったけど。全体的には知ってる名曲多くて楽しかったな!

MUSICDAY1部レポ
本番前メインステージに翔くん登場
「本日は長丁場となりますが一緒に盛り上がっていただきたいと思います。これから布袋さんに演奏していただきそのまま始まりますので一言だけ挨拶させていただきました。よろしくお願いします。」手を上げ去る(`・3・´)✋
会場悲鳴

MUSICDAY1部翔くんレポ
布袋さん演奏終盤センターステージにスタンバイして一点を見つめて集中力高めてたのが震えるほどかっこよかった:(´◦ω◦`):
そして布袋さん演奏終わったあと振り返って手を高く上げて拍手。

1部では青木アナの前説はなかったので2部前かな。

MUSICDAY1部翔くんレポ
CM中はMC席にアーティストがいる時は話かけコミュニケーションをとり特にNOKKOさんとはニコニコお喋り。アーティストがいない時は腕組みながらMC3人でずっと喋ってた。なんかめっちゃ良い雰囲気だし落ち着きすぎだし。素晴らしい。

MUSICDAY1部翔くんレポ
アーティストが演奏中の時はいつも通りMC席でノリノリ☺
特にSHOW-YAさん、相川七瀬の時の頭の揺れがすごかった(笑)その場でツーステップ踏むし体揺らすし楽しそう♡米米CLUBのファンの人達の歓声にもビックリしてた✨

MUSICDAY1部翔くんレポ
1部放送終了後挨拶
「長丁場お付き合い頂きありがとうございました。えー、全員ではないと思いますがお家に帰ってもまだ放送続いてると思いますので引き続きご覧頂きたいと思います。本日はありがとうございました。」

MUSICDAY1部翔くんレポ
CM中ステージ下にいるスタッフさんに話かける時に前のめりになって両腕を机に乗せて喋ってたんだけど前のめりすぎてお尻ラインがくっきり見えてサイドから見たらちょっとしたグラビアポーズで素晴らしいファンサービスいただきご馳走さまでした

MUSICDAY1部翔くんレポ
CM中、どのアーティスト名か分からないけどイントネーションが違ったのか後から徳島アナと手を使いながら言い直し(`>3<´)「アァ~ッ」って言いながら首かしげてたのがかわいかった♡

MUSIC DAY
布袋さんの演奏から始まるからと
12時50分に挨拶で出てきてくれた翔くん。
左手を後ろのポッケに入れて挨拶して最後お手振り✨

かっこよい!

MUSIC DAY

小山くん出てきたとき翔くんが小山くんにカンペの場所を指差して教える
あまり二人で喋ってないのに
そのあうんの呼吸で把握する二人

MUSIC DAY

大宮VTR中
にっこにこして椅子にお尻を付ける程度に座って前のめりにモニター見る翔くん

CM明け前にスモールワールドの曲を口笛吹いてる

MUSIC DAY

吹奏楽部前に羽鳥さんに話しかけられると
ん?
って顔して羽鳥さん見る顔が可愛くてあまーい!
キュン♡

THE MUSIC DAY観覧行って来ましたー!
ゆずさんトップバッターでびっくりした!
夏色アンコールないのもびっくりした!笑 一人でもう一回コールやってあれ?やんないの?ってなってるこーちゃんめちゃくちゃ可愛かった…あれ演出かな?

色んな歌手が出る歌番組観に行ったの初めてだったから楽しかったなぁー
テレビ写ってないとこのビリーバンバンが優しくて面白くてでとても楽しかった…

あと米米CLUBは凄いな…!出てきてから空気ガラリと変わったしテレビに映んないときも色々やってくれるから楽しいし可愛い…凄い…

あとは踊るアーティストが総じて可愛かった…!普段そういうアーティストのライブ行かないから音楽に合わせて踊るの見てるの楽しい!

観覧行ってきた(*≧▽≦)最後列で娘。さん達ほとんど見えなかったけど楽しかったわ(*≧▽≦)米米CLUBを生で見れるとかある意味夢が叶ったよMUSIC DAYさん

相川七瀬とかREBECCAとか渡辺美里と生で見れる機会とかなかなか無い

あっという間にMUSICDAY♪観覧終了‼️
後ろのブロックだったから、翔くんは遠かったけど、オープニングはセンターステージで挨拶してて席がカンペの真横だったから翔くんの視界に入ってたと思いたい。でも、こんな事なら早起きしてフルメイクしとけば良かった(爆)

MUSIC DAY第1部行ってきました
CM中、一生さんとか元気さん、櫻井くんのほうにめっちゃペコペコしてて可愛かった(笑)

THE MUSIC DAY、FCで当選して生観覧してきました!番組の開始前とお客さんの入れ替えの際に、メインMCの櫻井翔さんから、客席の皆さんの協力への感謝の言葉がありました。様々なアーティストの方々のライブを生で体感出来て楽しかったです! #morningmusume17

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.