嵐(大野智・櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀・松本潤)のエンタメ情報・ゴシップ情報・名言等を発信します!

嵐ファンのための気になる最新情報!

最新情報

☆「嵐のメンバーと動物の構図」が似すぎて笑える♪

投稿日:2017年7月2日 更新日:


嵐のテレビ企画と、ファンによる神企画ツイートが面白い

嵐の櫻井翔が総合司会を務める『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ系)が、本日7月1日の13時より10時間に渡り生放送される。

嵐のパフォーマンスはもちろんのこと、ジャニーズシャッフルコラボ、嵐にしやがれコラボなど、ファンとしては一瞬たりとも見逃せない企画の充実ぶりだ。

✩ THE MUSIC DAY 7/1

MUSIC DAY×嵐にしやがれ
嵐 MJ相葉 VS アルフィー
グラスハープ対決

(´▽`*)アハハ pic.twitter.com/P4LmYJNdRR

グラスになりたい

潤君の指が眩しい(๑>◡<๑)

MJの美しさを魅せてくれた
グラスハープ対決❣️

1時間でマスターした
潤君&相葉ちゃん✨

#musicday
#ThiisMJ
#松本潤 pic.twitter.com/wWq5inCm9i

嵐とのグラスハープ対決、ALFEEが負けてしまったけど、ファンとしては嬉しい映像でした♪
ライブの時より真剣な桜井さんのお顔(*´∀`)♪
高見沢さんの視線に全く気づかない桜井さん(^_^;)
もうすべてが可愛く愛しい(///∇///)♪

▼アラシックによるおもしろ企画ツイートを紹介

アラシックとは、「嵐」のことが好きなファンのこと

松本潤とアルパカの構図が似てる

大野智と猫の構図が似てる

相葉雅紀とウサギの構図が似てる

 

-最新情報

Copyright© 嵐ファンのための気になる最新情報! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.